mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

楽しい連休でした。 

2010/05/06 23:50:44/Thu
ちょっと間が空きましたが生きてますこんばんわ未来です。


ししょー、へぶん、華さんが800キロくらい離れたうちまできてくれました。
夜中の長時間の運転、本当にお疲れ様でした。

お土産もいっぱいもらっちゃってありがとね。
梅酒おいしいよw
もう半分くらい飲んじゃった気がします。



私の作ったカレーおいしかったですか?おいしかったですよね?忘れられない味でしたね?


しかもカラオケで大爆笑しました。
あの歌忘れられないわw


いやーほんと楽しかったよw
次はやみちゃんにも是非会ってみたいな。





さてさてまびのぎっしゅ。
SS大量にあんだろーとか思ってたけど大してありませんでした・・。



まずはこれ。


alchemist0506.jpg


よーやくBになった!王政錬金術師の申請できるぜうぇーい!
ってことでさっそく申請。




して返事はこれ。

alchemist20506.jpg


「お前の席ねーからーっ!」

って言われました。
さすがにR9のスキルが2個あるだけじゃ無理ですね。






実装されて早速ぺかちゅーへ。


gust0506.jpg

鬼門とされていたガスト。
気持ち悪さがぱないっす。

でも安定して退治できる方法見つかりましたね!
次はもっとイケイケだと思います。





最後にこれ。

E0506.jpg


ししょーの一言にみなさん火がつきました。



それじゃーバイバイィィー!






P.S.
騎士丼お誕生日おめでと!

カテゴリ:マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) |

ぴっぴっぴ。 

2010/04/25 15:07:44/Sun
ということで始まりました探検イベント。

というかもうイベント終盤ですがw



ウォーソードのために必死こいて材料集めしております;x;
粉でたらそれはそれで嬉しいけど
モアツーハン幅広あたりがでるとおおはしゃぎします。



そしてこんなのもあるんですね。

event4241.jpg




でもって一生懸命やってたらいつのまにか

event4242.jpg



遺跡発見の数が今回のイベントで7~800くらいは発見数増えました。






久しぶりのチャレンジで手に汗握る戦いでした。

bossrush424.jpg



人間ランクインまであと6秒・・・毎度のことながら惜しい結果です。
次はランクインしてみせるわっ!





最近追加された頭に乗っけるやつ。


hekate.jpg



やっぱ脱いだしwwwwww

って言われました。



ではグッバイ!

カテゴリ:マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) |

もぐら叩き第2弾。 

2010/04/14 20:21:23/Wed
結果は惨敗。


parhoron_hard0412.jpg


死亡回数とクリア時間がとんでもないことに。
難しいものです。



で、またこれが出た。

par_hard20412.jpg

よく似合ってるよ、騎士丼・・・。



いつものクモHD。

mabinogi_2010_04_11_006.jpg


クモ沸き過ぎです。




ハガー市長。
親方からランクアップしたもようです。


shichou0412.jpg






とりました。Lv80のジャーナル。


Lv80_0412.jpg

これで10ポイントだからなんともいえない。



あ、そうそう今まで何度と転生してきて
転生フィールドにこんなとこあるんだーって思いました。


gargo0412.jpg


武器ドロップしたら合成ウマーッ!とか思ったんですけど
調べたところどうやらこのエリアのガーゴイルは武器落とさないらしいです。


残念無念。

カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |

暑いのか寒いのか。 

2010/04/06 19:44:23/Tue
どっちつかずな時期です。
ストーブつければ暑いし消すと寒いし。

体調管理が難しいこの時期、みなさん体調には気をつけましょう。




先日も秘密ミッションにお誘いいただきましてまことにありがとうございます。


paruhoron.jpg



B級といえどもあのモグラ4体がぱないっす。
何度死んだことか・・・。


やっぱりあいつ、私苦手。





で、でた報酬はこれ↓

par3.jpg


シャンプーハットらしい。






秘密の花園へようこそ。

par2.jpg









ラピュタの親方がいらっしゃいました。
腕がファンタの500mlペットボトルみたいな形してました。

he0406.jpg



ムンッ!ってやって服がぶち破れることでしょう。







いつでも鮮度ピチピチなきのこはいかが?


kinoko0406.jpg

カテゴリ:マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) |

キノコレンジャー。 

2010/04/02 18:05:59/Fri
kinoko331.jpg


こんばんわ。リーダー色なだけの極悪KINOKOです。




ひさびさにダンジョンっぽいダンジョンで遊んでみました。


manaha331.jpg


こんなハーブ地帯があったり




sakyu311.jpg


あぁ、愛しのサキュバス・・・





sakyu2331.jpg


わ、黒サキュバスもなんかイイ・・・





sakyu3331.jpg


気づいたらこんななってました。





スパークでも取ってこようかと背後ソロでいってみました。


mission0331.jpg



どうやら白ゴレに人気があるようです私。








windmill.jpg


こんなのも取ってみました。


これでマスター4つ目です。
次はレンジがマスター近いけど・・・

メインウェポンが剣なので暫く時間かかりそうです。

カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
≪Old Entries <HOME> New Entries≫

