mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

もう秋ですね 

2009/09/07 04:29:06/Mon
だんだんと涼しくなってきました。

今年の夏はクーラーを買わずに乗り切った!
いや、ほしいんですよ、ほんとえば。


暑いとほんと寝れないですからねぇ><




年中窓開けっ放しの未来です。こんばんわ。


換気は大事です。


しかしなぜブログを更新してるとこんな時間になってしまうんだろう・・・

いやー文章を書くっていうのは頭使いますねw



あ、関係ないけど、映画「バラッド」
見てみたいなー。



さて、マビです。


mabinogi_2009_08_30_006.jpg

更新が遅れてしまいましたが

涙Gにお引越ししました!
これからもよろしくお願いしますね!


ついに変態集団?の仲間入りですー>w<

いやいや、なにをおっしゃいますか。
個性豊か、の間違いですよ!


きっと。




Treasonskyのみんなも、短い間だったかもしれないけど
お世話になりました。

けどまたみんなで遊ぼうね。




mabinogi_2009_08_29_010.jpg

世の中には変態さんなペットもいるようです。

下からのアングルだと!?

やっぱり飼い主が飼い主だからこんな(ry




そしてそして

mabinogi_2009_08_30_005_convert_20090907040751.jpg

3代目の私が誕生してました。

未来シリーズも随分増えちゃいましたw
これからもどんどん増えるのかな!?

8匹いたらPT全員が私になっちゃいます。




ついに・・・

mabinogi_2009_09_03_007_convert_20090907040840.jpg

アローリボルバー8Pが出ました!!

あとは9と10だー><


協力してくださった皆さん本当にありがとうございます!

感謝感謝です><。


ARとるぞー!




カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<HOME>
by. へ
8Pおめでとうございます。

ブログを更新して遅くなったんじゃなくてさ、3時近くまでINしてたのが原因じゃないかなwwwwっておもいます私。
2009.09.07 (21:37) | URL | EDIT
おめでとうー! by. お昼寝してみたいネズミ
ブログの更新時間にいつもビックリです。
でもたくさん撮ったSSの中から選んだり加工したり・・・なかなか時間かかちゃうものです;;

それに遅くなるのは、ネタを集めるためにはINしていろいろと周らないといけないからですねっ!
2009.09.08 (00:53) | URL | EDIT
No title by. バケツ2代目
ぷぷぷw
4時とかしねるww

いやまあ涙Gはヘンタイばかりだが
きっと楽しく過ごせると思うよ!

そして8pおめっと!
沢山回ったかいがあったってもんだw

わはははw
2009.09.09 (01:04) | URL | EDIT
by. 未来
ヘブブン>

確かにそのとおりかも!

いやー余裕あるときに更新すればいいんだろうけど
なぜかね・・w


ネズさん>

ネタって身近なところに転がってたりするんですよね!

それがまた、なかなかいいネタが少ないという;

SSだけは無駄に多いんだけどなーw


二代目>

楽しく過ごさせてもらってます!

ほんと結構周ったよねw
ありがとねw
2009.09.14 (18:14) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/9-4a98d4ed

コメントの投稿














<HOME>

