mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

おめでとうございます。 

2009/08/21 02:45:44/Fri
先日ムリエルさんとコラリーさんの結婚式がありました。
ほんとうにおめでとうございます。

mabinogi_2009_08_15_014.jpg





mabinogi_2009_08_15_016.jpg

クマも祝福してます。
ドアップで写ってます。



mabinogi_2009_08_15_024.jpg

フォレストゴレとロックゴレも式に便乗@@;

ゴレたちの暴走、爆弾の嵐はもちろんなのです!



mabinogi_2009_08_15_029.jpg

記念の集合写真。





mabinogi_2009_08_15_039.jpg

式の後
サプライズとしてネットラジオの放送!!
みなさん本当にお疲れ様でした!
約2時間という長い放送で、アクシデントもありました。
私は聞いてる側でしたが、無事に放送を終えることが出来て
良かったと思っています。

初めてのネットラジオでこの長時間の放送は
凄いと思います。

とても楽しかったです^^



ヘブンさん言われたい放題・・・
このいきさつをよく覚えてません><




次回のネットラジオも期待大ですw
メインパーソナリティはどなたになるのでしょうかw

ワクワク。




ともあれ、お二人とも末永くお幸せに!!

カテゴリ:未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<HOME>
by. ヘブーン
お疲れ様です。
今のとこ未来さんがマイクの性能がもっともゴッドなので、司会やられてはいかがかな!

いやあ、二代目といいあなたといい…そんなSSをわざわざ収めるのか!
発言してる人間がおなじみすぎてねもうねww
2009.08.21 (18:09) | URL | EDIT
のーたいとる by. ねずめたる?
遅くまでお付き合いいただいてありがとうでした。
2代目と同じSS撮ってるあたりがさすが3代目ですね。
2009.08.22 (00:26) | URL | EDIT
三代目・・だとぅ!? by. オヤジ@おつかれさま
遅くまでお疲れさまでした。
ほんっと三代目だwww

ナイスなあなたにフォーリンラブ!!

ってことで、次回は未来ちゃんがパーソナリティ????


わくわくだっ!
2009.08.23 (21:47) | URL | EDIT
ありがとw by. おいしいムニエル
結婚式きてくれてありがとね^^
まあやっぱり結婚式といたら・・・
ボム&ゴーレム・・・・???
最近は定番になってますねw

ネットラジオおもしろかったよね~w
あんなことまでやってくれるとは思わなくて感激ですw

とりあえずありがとw
これからもよろしくね~w
2009.08.24 (19:13) | URL | EDIT
by. 未来
ヘブンさん>

気づいたら手がprintscreenにいってるのですよ!

司会かーw
なかなか難しそう><
いやー何度も言ってしまうけど
ヘブンさんは凄いと思うよ!


ネズさん>

3代目ですかww
こうなったら常にバケツ着用しないとですね!


初代>

ひえーw
パーソナリティですかー

なんだか決まっていなくても
今から緊張してしまうよw


エル様>

ねー、ほんと楽しかったねw

みなさんとても良い方たちばかり!
これからもずっと仲良くやっていきたいねw

これからもよろしゅうに>w<
2009.08.26 (01:44) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/7-0e361f9f

コメントの投稿














<HOME>

