mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

いろんなとこ行きました。 

2009/08/13 11:38:51/Thu
ついに念願のマイカーがきました!
キューブです。
中古ですが、走行距離が3万kmだったので全然良しです。

ワクワクテカテカです。


ただ…

運転なんて実に4年半振りです。
怖いです。
真っ直ぐ走れただけでもミラクルです。

運転慣れていかないといけません。


そんなわけでこんにちわ。



先日はD盛りだくさんでした。

光るクモ
キア上×2
アルビ下
アルビ中4×2

こんなに行ったのは初めてです。

まぁ狙ってたARは出ませんでしたが><
お手伝いして下さったみなさん、ほんとにありがとうございます。


ってことでSSです。



mabinogi_2009_08_10_017.jpg

私のフレなんですが
これ、ネコ兜ですね!
独特でいい味だしてます。




衣装を色々着替えるのも楽しみの一つですよね。

mabinogi_2009_08_10_034.jpg

パフパフしたら、隣のおにいさん、
鼻血ブーで貧血になり倒れてしまいました。





mabinogi_2009_08_10_037.jpg

ナースです。
これで癒されたらあqwせdrftgyふじこlp;

隣のおにいさん、大喜びでした。





mabinogi_2009_08_12_005.jpg

何が言いたいかって?

この姿をとくと目に焼きつけなさ~~~いっ!!





mabinogi_2009_08_12_014.jpg

そんな隅っこで何をしているかって??
うふふ

そんなのご想像にお任せですよ☆




mabinogi_2009_08_12_037.jpg

後ろのお色気おにいさん。
ちょっと前はお色気おねえさんだったんですよ。




mabinogi_2009_08_12_043.jpg


爆弾投下で一瞬目覚めたものの
すぐさま夢の中へ旅立たれてしまいました。


こんなこともできるんですねぇw




mabinogi_2009_08_12_047.jpg

最終的にはネ落ちしちゃいました。

いや、先生、さすがです。





そしてこれ↓

mabinogi_2009_08_12_017.jpg

あら、こんなことも出来るんだ。



っとまぁ楽しい1日でしたw



あ、そうそう

mabinogi_2009_08_13_004.jpg

ついに1になりました!
スマも1になりました!


やったどーーーーーーー!

カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<HOME>
色々おでめとー^3^ by. バケツ2代目
おぉ念願のマイカーですね。
ぶつけないようにネ!
ぶつけたらコーコンビニ倶楽部へGO!

AR8p出なかったけどまた今度挑戦しましょう!
製錬もスマも1かー。
徐々に追いつかれそうで立場がないです、はいw
わはははw
2009.08.14 (04:18) | URL | EDIT
コーコンビニクラブ??? by. ドライブ大好きネズミ
自分のクルマだとどこまででも行ける気がするのがホント不思議ですね。

最初はすごく集中してるからなかなか事故しないんだけど、慣れてきた頃が特に危ないので注意ですね。
気をつけて楽しいカーライフを^^

スマッシュ1になられたんですね、オメデトウですっ
早く院長に追いつけるといいですね。
2代目も私達と隠居生活し ま せ ん か?
2009.08.14 (13:12) | URL | EDIT
コンビーフ倶楽部??? by. へ
マイカーげとずさーおめでとございます!

毎週ドライブが日課になりますな!

私も昔は無駄に走ったもんです
2009.08.17 (18:42) | URL | EDIT
ありがとうございます! by. 未来
二代目>

ぶつけたらもう
グゥの音もでませんよね@@;

ARがんばって出すよ、次こそ!

目指せ二代目です。
ウフフ。



ネズさん>

そうですねー。
まだ慣れてないので慎重に運転してますが・・・
慣れても初心忘れるべからずですねw



ヘブンさん>

今日も海に行ってきました!
水着がなかったので入れませんでしたが
何年振りの潮風は気持ちよかったですw

2009.08.18 (01:55) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/6-84027c5d

コメントの投稿














<HOME>

