mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

精霊ちゃんさようなら…そしてこんにちわ 

2009/08/08 06:08:37/Sat
こんな時間にこんにちわ。
絵を描いてたらえらい時間になってました。



さて


以前の精霊グラは、露店で最初から熟練100で
色も普通のシルバーの物を露店で買ったということもあり
あまり愛着がなかったのです。

そんなわけでグラの精霊とさよならしました。
前振りもなくいきなりドーン!


んぇ、いなくなった!


いくら愛着なかったとはいえなぁ・・
この別れ方はすごいな。


というわけで新しく精霊武器を作りました。
mabinogi_2009_08_05_008.jpg

はい、青ツーハンです。
つい衝動買いしてしまった青ツーハンですが
きっとこの日のためにあったのでしょう!

0から熟練を溜め
精霊Dを5週してようやく手に入った剣の精霊化石です。

最初とは違い、偉く苦労しましたなぁ、あははははw


そんなわけで街をうろうろするときは常に精霊ツーハンを握り締め
はやくお腹空かないかなと待ちわびている今日この頃です。





久々に会ったフレの方達と遊びました。

mabinogi_2009_08_06_046_convert_20090808054446.jpg


いつもおしゃれなみなさんですが・・・


mabinogi_2009_08_06_036_convert_20090808054418.jpg


時には、はっちゃけますw








裸で何が悪い!










キア下HD行きました。
フレが凄いことやらかしました。

mabinogi_2009_08_07_012.jpg

2連発でこれは凄いですね!



¥3¥

カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<HOME>
こんにちわ3代目さま by. ネズミ@帰宅
今まで使ってきた武器を手放すのは少し名残惜しいですね。
でも前の精霊さんに負けないようにしっかり育ててあげましょうー。
2009.08.09 (12:17) | URL | EDIT
by. バケツ2代目
私のモアは2代目なんだが、最初のはグラでした。
モアにしたのは両手剣のダメージ修正が入ったからだったかな?
といってもほとんど使いませんがねw

パナッシュとバケツでやっぱり分かれるねw
そう、パナとバケツの戦争は何世紀にもわたっているのですよ・・・

フフフ^3^
2009.08.09 (17:28) | URL | EDIT
by. 未来
ネズさん>

もう最初っからがしがし宝石あげちゃってますよ~。
なんとも贅沢な食事ですw
このままいくと安い物あげても拒否されそうですな・・・
あはははw


二代目>

むむむ!
これはパナには負けていられませんぞ!
2009.08.13 (10:45) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/5-0372f286

コメントの投稿














<HOME>

