mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

私は、か え っ て き た !! 

2011/07/10 20:50:12/Sun
くおんのみらいは ふっかつの じゅもんを となえた!! 

でろれろれろん!









なんと メインPCは 復活した!!





苦労した!
いやー苦労した!

何が苦労したかって、いかんせん初めての作業だったので四苦八苦もいいところでした。

何から手をつけたらいいのかさっぱりわからず、頭の回転がセレロン並みに低速しましたよ。




脳みそが熱暴走する勢いで考えに考え、最終的には

熱暴走しました。

嘘です。



USBメモリからのブートを出来るようにツールを使って作成。
PCのブートに成功。
回復コンソールに突入。
*autochk.exeが見つかりません。フルパスを指定してください。

そんなのグーグル大先生にかかればなんともないぜハッハッハー!

・・・

・・

あれ?

うまくいかない。


・・・


1時間後




専門のときに使っていた今ではレアなものが・・・。






くおんのみらいは フロッピーディスクを てにいれた!!



奇跡が起きた。



たった1枚だがこれはミラクルだ。
あると思っていて家中探し回った甲斐があったというものよ!

こいつに例のautochk.exeをぶち込み・・・


回復コンソールへいざゆかん!

Aドライブ指定でレッツラゴー!


・・・


見つかりませんフルpry



くおんのみらいは テンションが 100 下がった!!




おかしい。
FDDはAドライブと相場がきまっているだろう!
なぜだ!


30分経過。


くおんのみらいは グーグルを 召還した!

ぐーぐる:つMAP


地図ですか。これはなんぞや。

ほうほう、パーティションがみれるとな。


見事閲覧に成功。




[B]   FDD~~~なんちゃらかんちゃら~~~


oh・・・


ってことで簡潔にいくと

USBからブートして回復コンソールでCドラに対してCHKDSK△/RでFA。


久々のメインPCは


やっぱり快適であった。


復活の嬉しさのあまり
なにを書いているか自分でもむちゃくちゃですがご愛嬌。

ちゃんちゃん!

カテゴリ:未分類 | コメント(0) | トラックバック(2) |
<HOME>
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/42-06420ce7
-
2012.10.27 (13:21)+
管理人の承認後に表示されます
-
2012.10.27 (13:21)+
管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿














<HOME>

