mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

復旧作業 

2011/07/09 20:04:54/Sat
難航中です。


フロッピーを探してきましたが、どこもかしこも在庫0。
ある店舗の店員さんから聞いたところ、お客さんが買い占めちゃってみたいなことも。
こういうときに必要な人が買えないとか、はぁ。



立ち往生の末、調べているうちにもう1つ面白い記事を発見。

どうやらチェックディスクは回復コンソールからだけのコマンドだけではないらしい。
なんとか別の形でブートさせてやればCドライブに対してコマンドが発行できるのではないか・・・?
ということで最近激安のUSBメモリを明日調達しよう。

ということで本格的な復旧は明日になりそうです。


マビノギから大分かけ離れて行ってる気がしますが、これもメインPCの為だー。

カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(2) |
<HOME>
by. 2代目
やぁやぁ、久しぶりに見たら更新してたんだねw
私のサブpcもDVDドライブとSDスロットルが死んでます。
なんだろうねー古くて壊れたのか、猛暑で壊れたのか。
まあ困ったときはロシア式だ!
はっはっはw
2011.07.09 (20:18) | URL | EDIT
by. みらい
>にだいめ

そうそう、なにげに更新してましたw

ほんとDVD読み込まないとか
どんだけ不便極まりないんだよって感じです。

PCにロシア式したらトドメになる予感しかしないので
やめたほうがよろしいかと存じ上げますww
2011.07.10 (20:29) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/41-b422ff0a
-
2012.10.27 (13:21)+
管理人の承認後に表示されます
-
2012.10.27 (13:21)+
管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿














<HOME>

