mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

サッキュン 

2009/08/02 05:10:42/Sun
地震で起こされた未来ですこんばんわZzz
寝て30分で起こされるとは気が狂うわぁぁぁぁああ!

震度1だったらしいのですが、随分長いこと揺れた気がする・・・
何年か前の中越地震を思い出すのでトラウマになってますorz


寝れなくなってしまったのでマビをちょっとやりました。


ということでラビ通常へ。
目的はモチのロン!

サッキュンに日頃の想いを告げる為に!
○○○なことや○○○な・・・ことを!!

あははははーーー
mabinogi_2009_08_01_030.jpg


ってことで誘惑してきました。

防御は落ちてしまうけど、弓師にとってはそこそこいいタイトルなのかな?


mabinogi_2009_08_01_040.jpg


ではそろそろ夢の中へ・・・

寝れるかなぁ。

カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<HOME>
いかんww by. バケツ2代目
サッキュンおめめ!
色々ご奉仕させてあげてください^3^
あんな事やこんな事、イケナイこともねw

いかん、パフパフが伝染したかwww
これは初代に責任を取ってもらわんとなw

わはははw
2009.08.02 (16:32) | URL | EDIT
by. 未来
二代目>

ウフフ。
もう心も身体もすっきりです。

きっと初代はパフパフどころじゃありませんねw
2009.08.06 (00:25) | URL | EDIT
ここは石で出来ています。 by. ネズミ@COD
寝ようと思ってる時に少しでもゆれるとなかなか気になって眠れないですね。

ともあれ調教おめでとです^^
ゆっくりお休みくださいませ。
2009.08.06 (01:03) | URL | EDIT
by. 未来
ネズさん>

ありがとうございますー!

あの後、一応ですがゆっくり眠れました。
2009.08.06 (12:15) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/4-8ff44047

コメントの投稿














<HOME>

