mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

あつい。暑い。熱い。 

2011/07/01 18:35:18/Fri
あつい。


PCがんばれ!




みなさんこんばんわ。

最近ではどのニュース見ても節電とか凄いですね。
私も使ってない電化製品のコンセント抜いてみたりしてます。

それ以前にPCでネットゲームしてる場合じゃないって?





何も聞こえなーい。






あ、でも、くそあっつい日に無理してクーラー付けなかったりすると
逆にぶっ倒れちゃうと思うので気をつけて。




マビです。



苦しい苦しい木工が4になりました。
今日も元気に薪割りしてると

maki_huge.jpg


すげえ、画期的だ!






祝福ポーションもなくなってきたということで聖堂ボランティアへGO


imo_huge.jpg



Σ((゚Д゚;

これが現実で起こったら作物不足にはならなそうだぞ・・・・・・。





あ、そうだそうだ、今やたら変なバグ多いですね。
非常に迷惑なんとかならんか。



その一つ。




クモの1匹が飛んでった瞬間、思いっきり場外ホームランして困って
どうしようって考えてたら
そうだ、こっちもペットを外に出せばいいんだということで



jogai.jpg



結果は毒が決まってヘブン勝利。
さすがヘブンやるじゃないか。



あ、一つ面白いことが起きました。

2代目と気球行ったときですねー

goldhelm.jpg
                         ↑2代目の頭

冗談です。


気球でワイバーンに向かって分身剣したところ
空中散歩が出来ました。
ちなみにSSは無い!
今度やってみてください。





久々に絵描いたら、うまくなった?って言われたので
つい嬉しくなって調子に乗ってみた。後悔はしてない。


8.jpg




こっちは私。
自分の絵に色つけるのはめんどくさいのでこのまま。


333.jpg


そういえば描いてて気づいてたんですが、
どうやら、キャラが右向きの方がひじょーーーーーーーに描きやすいので
同じ方向の絵しか当分描けないと思います。
試しに左向きの絵も描いてみたことはあるんですが、とてもへたれだったので練習が必要です。



現在の状況。 Lv.jpg


転生は6週まったり予定なのでまだ行けるな。うん、まだ行ける。

どこまでいけるかな。
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<HOME>
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/39-c2d5043d

コメントの投稿














<HOME>

