mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

楽しい連休でした。 

2010/05/06 23:50:44/Thu
ちょっと間が空きましたが生きてますこんばんわ未来です。


ししょー、へぶん、華さんが800キロくらい離れたうちまできてくれました。
夜中の長時間の運転、本当にお疲れ様でした。

お土産もいっぱいもらっちゃってありがとね。
梅酒おいしいよw
もう半分くらい飲んじゃった気がします。



私の作ったカレーおいしかったですか?おいしかったですよね?忘れられない味でしたね?


しかもカラオケで大爆笑しました。
あの歌忘れられないわw


いやーほんと楽しかったよw
次はやみちゃんにも是非会ってみたいな。





さてさてまびのぎっしゅ。
SS大量にあんだろーとか思ってたけど大してありませんでした・・。



まずはこれ。


alchemist0506.jpg


よーやくBになった!王政錬金術師の申請できるぜうぇーい!
ってことでさっそく申請。




して返事はこれ。

alchemist20506.jpg


「お前の席ねーからーっ!」

って言われました。
さすがにR9のスキルが2個あるだけじゃ無理ですね。






実装されて早速ぺかちゅーへ。


gust0506.jpg

鬼門とされていたガスト。
気持ち悪さがぱないっす。

でも安定して退治できる方法見つかりましたね!
次はもっとイケイケだと思います。





最後にこれ。

E0506.jpg


ししょーの一言にみなさん火がつきました。



それじゃーバイバイィィー!






P.S.
騎士丼お誕生日おめでと!
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<HOME>
OFF会 by. ネズミ@とまと
おつかれさまでした。とっても楽しかった^^

次のお盆休みは3代目の行動力に期待っ!!
2010.05.10 (00:39) | URL | EDIT
by. へ
おかげさまで充実したGWを過ごすことができましたありがとうございましたー!

機会があったら是非うちらのところにもおこしやす~!精一杯おもてなしいたしやすぜ
2010.05.13 (01:07) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/37-9ad75194

コメントの投稿














<HOME>

