mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

キノコレンジャー。 

2010/04/02 18:05:59/Fri
kinoko331.jpg


こんばんわ。リーダー色なだけの極悪KINOKOです。




ひさびさにダンジョンっぽいダンジョンで遊んでみました。


manaha331.jpg


こんなハーブ地帯があったり




sakyu311.jpg


あぁ、愛しのサキュバス・・・





sakyu2331.jpg


わ、黒サキュバスもなんかイイ・・・





sakyu3331.jpg


気づいたらこんななってました。





スパークでも取ってこようかと背後ソロでいってみました。


mission0331.jpg



どうやら白ゴレに人気があるようです私。








windmill.jpg


こんなのも取ってみました。


これでマスター4つ目です。
次はレンジがマスター近いけど・・・

メインウェポンが剣なので暫く時間かかりそうです。

カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<HOME>
おめでとうっ! by. ネズミ@1UP
もうミルマスターなんですねー。
私なんてミル1から1年半くらいかかったのに・・・なんてハイペースっ;;

T・ハルチアナム・・・あぁ、止めてっ
2010.04.03 (01:04) | URL | EDIT
by. へ
ミルマスおでめとう~!
私も師匠とほぼ同時期に1にしたけど今だにとれてないよw

豪運未来ちゃんでもなかなかでないくらいだからスパークページはヘブンには無理くさい
2010.04.03 (01:17) | URL | EDIT
by. みらい
ししょー>

いっつもミルばっかりしてるからねぇ・・w
これからも先陣きってミルしてアボンして経験値になります。


へぶん>

ほんっとあの2Pしぶとい。
でないのが悔しいので出るまで出しに行きます。
2010.04.06 (19:36) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/33-c5a75525

コメントの投稿














<HOME>

