mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

春が近づいてきてます。 

2010/03/25 00:42:33/Thu
桜の季節ですね。

うちの近くに桜が綺麗に咲くところってあったかな。
今度探してみよう。




まびのぎです。


ぺとちゃんのメインストリームのお手伝いでパルーにやってまいりました。


witch322.jpg


目がキリッとしてかわいらしいお嬢さんですね。
これでもボスです。
騎士丼がみたら発狂するのではなかろうか。


ちなみにこの人何気に強かったです。







合成素材をファーガスおじさんに修理を頼みに行きました。


fagas1322.jpg

これが普通。いえ、むしろマシな方。



ところがどっこい。


fagas2322.jpg


fagas3322.jpg



素敵すぎます、ファーガスおじさん。






今や恒例となったペッカ。



peka322.jpg


ゾンビもダンスをするらしいです。





そしてこれ。

peka2322.jpg

さすがにゴーストの混合はきつすぎます。

もはや名言ともなったこの一言
「経験値が落ちてる」






こちらはゾンビ違いですが
フレイマーで遊んでたらこんなことになってました。


zonbi322.jpg


2度とやりません。






そしてそしてマビノギの世界でも桜の綺麗な場所にやってきました。




mabinogi_2010_03_21_038_convert_20100325003155.jpg






いっぱいSSとったけどこれが一番綺麗に写ってた感じ。




それでは、ばいちゃー。

カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<HOME>
うぇうぇ by. ねずみ@(。・_・)ノ
さすがはファーガス先生。素敵な修復率ですね。

しかし・・・倒れている人を経験値だなんて言うヒドイ人がいるもんだ。まったくドコの誰やら!!
2010.03.25 (01:16) | URL | EDIT
by. 経験値
どうもヘブ…経験値です

最近フレイマー使いが増えてきてうれしーな
最初私しかいなかったのが不思議

そのうち八人でフレイマーとかやってみたいな
2010.03.25 (20:26) | URL | EDIT
おつつー。 by. オヤジ@黒い騎士
鏡の魔女のことを、氷の魔女だとおもってました。
正直、サッキュンとか鏡の魔女とか、スマッシュとか打ち込むのに躊躇しますです。はい。

もう未来ちゃんは立派な戦力ですもんね。
ペッカとかでも十分すぎるほど通用してるし、オヤジのほうが気後れしております。

ファーガスおじさんは愛嬌だよ。
失敗しないファーガスなんて、デルンのはるかに超えた存在感ですよね。

わかっててもファーガスで修理する私は貧乏性w
2010.03.29 (19:48) | URL | EDIT
by. みらい
ししょー>

ほんと何処の誰www
ししょーが羽出したときはすぐに助けてあげるからね^^



へぶん?>

確かにフレイマー使い始めた人増えたよね。
でも、今でもフレイマー=ヘブンです、私のなかでは。
R1のフルチャージ火炎放射は主力だと思います。



騎士丼>

やっとここまできたかーって感じです。
でもまだまだ強くなるんだい!

ほんとでるんでるんは99%のクセに
しっかり大事な装備ばっかり削るんです。
2010.03.31 (18:01) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/32-d5c98858

コメントの投稿














<HOME>

