mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

あらあら 

2010/03/19 00:27:57/Fri
mirai2319.jpg



ってことでこんばんわー。









最近ARIA見ました。
なんとも和みます、この手のアニメは初めてです。





mi319.jpg


これ、マビノギやってるときは気づかなかったんですが
SSあとでみたら右端になんともかわいらしいお嬢さんがいたんですね。



これまたみんなに
「さすがですw」
っていわれるんだろうなーw





最初見たときは違和感のあったおサル。
なんかだんだん可愛く見えてきました。



837319.jpg


heaven319.jpg


heaven2319.jpg


フードかぶってるときと、脱いでるとき
表情かわるから良く出来てるわw







そしてこの間ステキなダメージがでました。


6365.jpg




うぇへへー。

カテゴリ:マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<HOME>
やっぱり、でっかいヘルメットです、お猿さんです。 by. 虚弱なネズミ
ARIAいいですねー。
毎日を忙しく過ごしてる人に見てもらいたいですよ。コレ見てる時だけは、時間がゆっくり進んでる気がします。

その怪力を支える左手だって、影ながら支えてくれているんですよ。
2010.03.19 (00:51) | URL | EDIT
なんという桁違い! by. 真歩
なんという桁違いなダメージ@@;
4桁!!!
色々とお嬢様に相談した結果、真歩で頑張る事にしましたっ。
これからもよろしくねー!
私もいつかそんなダメを出してみたいですっっっ!!!
武器とかも関係あるのかな?
オルカさんの鍛冶品買おうかしらん♪
2010.03.19 (07:26) | URL | EDIT
by. へ
うぇへへー!
お猿ヘルメットがだんだん欲しくなってきたでしょ~ぅ

ろ…ろくせん…パネェっす…
私も挑戦してみようかしら。
なんだかんだでやったことないなあ
2010.03.19 (21:39) | URL | EDIT
by. みらい
ししょー>

そうだねー。
ほんと時間がゆっくりな感じ。
とっても和みます。



まほさん>

まずはダメージ1k超えを目指すのがいいかもねw
スマッシュは両手剣だと倍率が高くなってダメージも伸びるよ。

あとはエンチャントの効果が非常にでかいかな。
うん、オルカに武器とか作ってもらったらいいかも。
剣でも弓でも、武器選びとかそれなりに心得てるからいつでも相談にのりますよ。



へぶん>

うっきー!

ヘブンもラグナロクが完成したら
もっとダメージでるんじゃないかなw
早く接尾のESとりたいねっ。
2010.03.24 (00:36) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/30-e0dbb55e

コメントの投稿














<HOME>

