mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

本日もSS多めでお送りします 

2009/07/30 03:10:36/Thu
こんばんわ、Zzzな未来です。


この間キア上に行った時の出来事です。
サンダー先生の放つFBLは強いなぁと思い、
敵さんたちが見事に吹っ飛ぶ姿を激写したところ

ある1体のラットマンが注視されました。
そのときの画像をご覧ください。

















ワン・ツー・スリィー!

















mabinogi_2009_07_28_043_convert_20090730020402.jpg

ヒヒッ!



はい次です。
女の子に転生したのですが、カニさんの泡でプカプカしてるところです。
mabinogi_2009_07_28_056_convert_20090730020507.jpg


これ、好きですw
私を見かけたらいつでも泡飛ばしてください。喜びます。







紹介が遅れましたが
ついに私の元へ黄色いヘビさんがやって参りました。

mabinogi_2009_07_29_006_convert_20090730030343.jpg


勇ましいです。頼りになります。
いつでも私の代わりに前線へ突撃してくださいね。
(ある方の推薦によりこの名前になりました!ご了承ください@@




そして今日、探検でもしてちょっとだけAP稼ごうと
迷ったエルフさんを助けてあげました。
mabinogi_2009_07_29_016_convert_20090730020617.jpg

あれ?どこかで見たことある方に似てるなぁ・・・




新ペット、オットセイです。
この子もかわいいですねー。
魚投げるとキャッチしてくれるんですよw

隣の女の子と名前がそっくりなんです。(いちおう伏せてはいますw

mabinogi_2009_07_29_031_convert_20090730022400.jpg

二代目「ほら。可愛いところなんてこんなにそっくりじゃない!」
初代 「む・・・」




二代目のG8最終戦前です。

mabinogi_2009_07_29_033_convert_20090730020639.jpg

敵はあのドラゴンだ!
ここはヒュージョンで行こうじゃないかっ!



気合を入れてもう一度。

mabinogi_2009_07_29_035_convert_20090730020704.jpg

色が・・・きたないorz



よし、あと一人くれば準備OKだ!ってところで


mabinogi_2009_07_29_039_convert_20090730020728.jpg

白骨遺体「あ、どうもこんにちわ。ご無沙汰してます」

みんなの冷たい視線が痛そうです。


まさに出オチですね。




そして全員揃いましたところで、記念に1枚。
パシャッ。

mabinogi_2009_07_29_048_convert_20090730020852.jpg


ネコレンジャイ!!

カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<HOME>
れねすぷ by. ネズメタル@ねこいえろ
クルメナおつかれさまです。
これで院長もバケツ騎士からドラゴンの騎士へと昇格することでしょう。

でもタマゴプレーは残念でしたね;;
まだどう立ち回っていいのかよく分からないですけど、次こそはっ!
2009.07.31 (01:03) | URL | EDIT
No title by. バケツ2代目
いやーこれで日頃お世話になったみんなに
影に行ったらフエで恩返しができるよ^3^

レンジャー綺麗に色がそろったよねw
私の分身。大切にしてあげてね^ロ^
ふぉふぉふぉw
2009.07.31 (01:46) | URL | EDIT
by. 未来
ネズさん>

クルメナあっという間でしたねw

タマゴ難しかったですねー><
私もどう戦えばいいかさっぱりなのですよ;
深追いしないで迎撃した方がいいのかな・・・
リベンジですね!


二代目>

ついに笛という名の暗殺兵器が手に入りましたね・・・
おめでとう!

分身、大切にするよw
2009.07.31 (17:45) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/3-fea568f6

コメントの投稿














<HOME>

