mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

また寒い日が続きますね。 

2010/03/11 18:00:40/Thu
風邪引かないように注意しましょう。
ええ、私風邪気味ですが。

いかんせんこの時期、空気が乾燥して肌ががさがさです。





さてまびのぎ。



Tournament.jpg


初めてトーナメントしました、練習ですけど。

これ楽しいんだねw
最初ぼっこぼこのけちょんけちょんにされてしまいまいましたが

あとから覚醒しました。
ニュータイプの気持ちが少し分かった気がします。





今やたぶん好き好んでいく人はいないであろう影ミッション
ドレンの頼み。



険しいコレスベレーが欲しくて結構周ってようやくゲット。
ソロでも3,4週しましたが、こんなのやってられんわー!




ベレー出たときの会話↓

み「HEY!ばーちゃん!」
 「出すもん出せやー!」
や「だせだせー!」

boushi.jpg

や「おおお」
 「でたでた!」
 「恐喝すげー!」
 「極悪KINOKO伝説再び・・・!」


私がローブを着ると必ず、極悪○○となるようです。




doren.jpg

ここでやみちゃん一言
「そしてこの笑顔であるw」





影ミッションから出るときには挨拶はかかせません。


doren2.jpg


影ミッションで2度とドレンと会うことはないでしょう。







そうそう、こんなえちぃ服もあるんですね。


amitaitsu.jpg



hanadi.jpg





久々にこんなところに来てみました。


blossom.jpg


風景も綺麗でいい公演場。

ちょっと演奏会でもするかーってなったら
いい場所かもしれませんね。





公演時間が過ぎると強制退場させられます。


black_knight311.jpg


さすが騎士丼、おいしいところはきっちり持っていきます。






っていうことでまたねー。
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<HOME>
そ-ですねーっ by. ネズミ@にくきゅう
さすがのレア運といいましょうか。
欲しいものがバシバシと手に入るこの強運、うらやましいです。

突然の猫島だたために何も準備できなかったよー
(><
もうすぐ桜の季節ですし、あそこで演奏会でもできるといいですね!
2010.03.13 (00:33) | URL | EDIT
by. ぺ
 ベレーおめでとうございます
欲しいものが手にはいるのはとってもうれしいものです><

 猫島の桜綺麗でしたね~
今度はみんなで演奏したいですね@@
2010.03.13 (10:25) | URL | EDIT
by. へ
えっちな服と聞いて

アブナイ水着みたいなのを期待しました。

しかし未来ちゃんは網タイツが好きなんですねメモメモ
バニーちゃんも好きそうですね。
2010.03.13 (15:00) | URL | EDIT
おうぃえす by. オヤジ@黒い騎士
ベレーおめっとさんw

もうね、うらやましいけど、

エロフがあんな格好をしてるのを間近で見れたなんてうらまやしすぎるwww

ちくしょー。


しくしょー;;
2010.03.15 (20:32) | URL | EDIT
by. みらい
ししょー>

ほんと、私運いいと思う@@
お手伝いでその人の欲しいのをドロップ出来たらいいかなと思ってるよ!



ぺとちゃん>

ありがとーw
そうだね、もうそろそろ桜の季節だし
あそこで演奏会と洒落込むのもいいねw



へぶん>

あぶないみずぎ!
あったら毎日発狂ですね。



騎士丼>

ありがとーちゃんw

今度「網タイツ見せて!」
って言うといいよ。
2010.03.18 (00:27) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/29-cb39aa04

コメントの投稿














<HOME>

