mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

きのこ、のこ~のこ~元気のこっ。 

2010/03/03 17:59:23/Wed
heaven301.jpg




kinoko.jpg





こんばんわ。まいたけです。
冗談です。




金曜日にマビフト公式戦がありました。
今回初めて涙Gの2チームが結成!

ししょーチームと未来チームで分けることに。


騎士丼と同じチームでしたので試合開始前に気合を1発。



kiai.jpg



うわっ!名前消してないごめんなさいwwww




奮闘惜しくも私のチーム初戦敗退でした;x;
けれども人間キャラでもタッチダウンは奪えるんデス。

チームワークです、チームワーク。


片やししょーチームは序盤からとばすとばす。
試合こそは負けてしまいましたが、結構実力の発揮できたところは
多かったのではないでしょうか。


やみちゃん2度目のけろちゅう賞おめでとーう!





定番影ミッション。


kagesasu_20100303175838.jpg



さすがです。






こちらは蜘蛛HD。


kumohd.jpg



何度かやってますが相変わらずです。

命がいくつあっても足りないとはまさにこのことでしょう。



救出高級。


終ってまったり中の出来事。


kyusyutsu.jpg








セイレーンHD。


seirenhd.jpg



フレイマー部隊が大活躍!

私もはやく覚えたいなー。ってこれ何度言ってることやらw






いつもの草抜き。の前のもふもふタイム。



hitsuji.jpg


これほんと笑った。
この光景をはたから見てた人達はどんな心境だったのでしょう。




で、こっちが草抜き中。

kusanuki.jpg



このとき人数延べ13人?
とっても多かった。

もっと居たようなw






あいや~なんかボリュームいっぱいになってた。


ってことでまたねーw
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<HOME>
いけるねマイマイ MY舞茸♪ by. ネズミ@1うp
今回は黒さんが時間に間に合ってくれたおかげで、みんな参加できましたね。結果は残念だったけど見てるだけよりは・・・ね。

もうどれが誰のかわかんないモフモフだったね!
おかげさまで木工もちょびちょび進んでまっす。
2010.03.04 (00:43) | URL | EDIT
by. へ
これはまたよいキノコww

ローブ綺麗に染まりましたなw
これからもキノコの普及に全力を尽くす所存でございます

しばらくはずっとモフる予定ですのでまた参加してネ
2010.03.05 (01:07) | URL | EDIT
おつつ by. オヤジ@黒い騎士
正味アレだ。

コラリーをこっちにいれて、未来さんが師匠チームに入ってたらまだわからなかったな。

それに、コラリーにも変なプレッシャーとかなかったかもw

まーなんだ、次は勝とう!



蜘蛛ミッションはほんと、むかつくね。

一人で何匹相手にすればいいんだろう。
何か対策ねってサクサク攻略できるようになりたいですの。


もんだいは

動けない事なんだけどねwwww


ふぉっふぉっふぉ
2010.03.06 (16:51) | URL | EDIT
by. みらい
ししょー>

いやぁー木工大変になってきたねー。
最初は、あ、なんだ結構ぽんぽんあがんじゃん♪
とか余裕かましてたら
アレもないこれもない薪もない!

でも銘入ったのはとってもハッピー。
がんばってこー!


へぶーん>

だーねw
モフモフほんといっぱいやらないと・・。
中途半端な改造しかしてなかった採取ナイフが、あとちょっとでフル改造できるほどです。


騎士丼>

いや~マビフト、勝ってみたいものですねw

でも楽しくてナンボです。
楽しんだモン勝ちだーよ!

蜘蛛ミッションほんとねーw

影全般軽くなってくれれば
みんな気にせずいけるのにっていつも思ってます。
2010.03.11 (18:06) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/28-712a7fb7

コメントの投稿














<HOME>

