mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ふんがー! 

2010/02/24 00:46:33/Wed


おーっとネズミン選手、ガウのスーパータックルで1撃粉砕だー!


hunga.jpg


ってことでこんばんわ。



あ、ちなみにこれ、おじょーちゃんの影手伝ったときです。






今回もいろんなとこいきました。





挑発HD。

mabinogi_2010_02_19_005.jpg


まさかの白ゴレ7体沸き。
こんなのどうしろとー!

えぇ、時間いっぱいまで粘ってみましたがタイムアウトでした。
無念なり・・・。






おなじみ影差すHDタイムアタック第2弾。

mabinogi_2010_02_21_002.jpg


超順調にいったら4分切るんではなかろうか。






キア上HD。

kisi222.jpg


いまです!
って思ってSS取ってたら私も吹っ飛んでました。






バリ上。の入る前。

taiyo.jpg



看板ってなにげに作るの大変だよね。
木の板が特にね・・。






始めての図書館。


kazen.jpg


ゴーストたちの群れに果敢に挑む裸の戦士。





taihendesu.jpg

ヘ、ヘンタイです・・・!


タイホだ~。




ちなみに私、図書館でみんなの経験値になりました。

おいしく経験値吸ってってねだぶるだぶるだぶる。





あとはこの方の開いてる商店を初めて見ました。


syouten.jpg


営業妨害いっぱい売れろーと応援中。




あ、そうそうついにヘブンがヘビから卒業した!らしいです。



heavrin.jpg




飼い主が以外過ぎでした。




ではまたねーw
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<HOME>
やきびー by. ねずみ@ギャフン
土曜日に転生だったにもかかわらず、いろいろなところを周ってたおかげでわずか2日で・・・なことになってました。
しかし頑張ってレベル上げてるにも関わらず、姐様の足元にも及ばなかったのが悔しいですね。
いや、まだまだ負けないっ
2010.02.25 (01:11) | URL | EDIT
by. へ
看板、みんな同じ色でなんかいいね。共通のアイテムか!一時期私達の間ではマフラーローブがソレでした。

ちなみにトラリン。
飼い主が意外だと感じたのは私が一番です。
ヘビンからついにトラ!私にぴったり;ω;
2010.02.25 (19:38) | URL | EDIT
by. みらい
ししょー>

ほんとすごいLvあがったよねw
その調子で次は100でも目指そう!


へぶん>

トラリンwww
次は誰がヘブンを作るか楽しみだね!
2010.02.26 (21:56) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/27-ebd352f7

コメントの投稿














<HOME>

