mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ギルド集会おつかれさまデス。 

2010/02/16 18:57:00/Tue
涙Gに復帰された月さんも加え
いつものペッカへやってまいりました。

おかえりなさいお久しぶりです。
これからもよろしくね。





mabinogi_2010_02_13_012.jpg




今回も人数が多くとってもスムーズにクリア。
PTヒーリングすごい助かりました、華さんありがとぅーす!



でもさすがはペッカ恐ろしい。








時間もまだあったということでこんなところに行きました。


arkrich.jpg



ペッカに負けじと怖すぎます。




馬の爆発でリッチを倒すらしいですが、ダメージが通らない罠。
バグ?かなにか分かりませんが、もしそうであれば直って欲しいですね。








いつもの影差すHD。




mabinogi_2010_02_14_010.jpg




むしろタイムアタックになってます。








そのあと挑発にでもいこーうってことになり



spark1.jpg




えぇ、でちゃいました。



スパーク1Pをお目にかかるのはこれで2度目です。

ヘブン、これからが本当の勝負だぞ!
スパークのページは超強敵だぞ!










そして前回の記事で描きます!って言ったこの方





he.jpg


あ、間違ったこれじゃない。






















heaven5.jpg







とりあえず頑張ってみました。





では see you again!
スポンサーサイト

カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0) |
<HOME>
こりゃがんばってるなー by. オヤジ@黒い騎士
もう、あの人数だとぺっかでも何をしていいか、わからなくなりますね。

メトスもおつかれでした。
あそこきらいだわ~。
でもいつか、アークリッチたおしたいです。

今回の絵は気合はいってるなー。

戦もすごく丁寧になってるし、全体的なバランスもよくなってる、
なにより、色使いが綺麗です。

残念な事といえばモデルがアレってのが・・・・www

2010.02.16 (21:04) | URL | EDIT
伸び盛りなのが羨ましい。。 by. ネズミ@ぽりぽりっ
メンバーがすごいとはいえ、DOPを5分とは素晴らしい早さっ。
これからの活躍に期待しておりますよ!

ヘブンかっこいい。さすがヘブン。
えっ、モデルがいいから?
2010.02.17 (00:45) | URL | EDIT
by. へ
あら、かっこEあたくしがいるっー!
キリッに書いてくれてありがっトゥーッス!!

あと1Pありがとうございました。この御礼はいつか必ずっ…
2010.02.17 (01:22) | URL | EDIT
by. みらい
騎士ドン>

今回は線をほんと綺麗に仕上げようって思ってたんだよー。
線って大事ねw

まだまだ試行錯誤しながらなので練習あるのみです。



ししょー>

ほんと上げたいスキルばっかりでAPがさっぱり
追いつきませんw

うん、きっとモデルがいいんだよモデルが!



へぶん>

いえいえとんでもないです。
ほんとスパークはなかなかでないね;;
根気が大事かもw
2010.02.18 (00:08) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/26-948c4ecd

コメントの投稿














<HOME>

