mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

とあるエルフの錬金術師。 

2010/02/12 17:32:28/Fri
今回は絵だけです。





837.jpg


ちょっとデッサンっぽく描いてみました。
初めての挑戦です。

















ついでなので色も塗ってみた。



8370.jpg






案外こういう塗り方も悪くない・・・?のかな。






王政錬金術師つながりで次はヘブンを描いてみようかと思います。

カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0) |
<HOME>
新メンバー? by. ネズミ@ゆるゆる
ついにMAJINさんがやってきましたね。
そして3週キープもオメデトウ。

って書くとこ違いますね;;
2010.02.13 (00:35) | URL | EDIT
by. いえいえ旧メンバーby.エルフ@ぴーぴー
格好よく描いてもらえてとってもハッピー!
さぁ、未来ちゃんもフレイマーを覚えて錬金生活を始めようか♪
2010.02.14 (18:56) | URL | EDIT
ひさびさですの、 by. オヤジ@黒い騎士
未来さんの書くタッチって独特でとてもよいものがあると思います。
このまま自分流に書き進んでいけば花開くとおもうんだけどなぁ。

私のは大抵誰かのものを見てぱくってるだけだかんね^^;

次回作ヘヌンにも期待しましょうw
2010.02.15 (19:13) | URL | EDIT
いい感じです♪ by. ぺと
 細かいところまで描いてあっていいですね@@
私はおおざっぱに描いちゃうから羨ましいです

絵、一緒に頑張っていきまっしょい♪
2010.02.16 (12:23) | URL | EDIT
by. みらい
ししょー>

ついにやってきたねーw
これからまた楽しくなるね!


やみちゃん>

今回線画をメインに描いたので、
色がハフンな感じになっちゃってごめんなさい。

フレイマーいずれ覚えたいと思いますw


騎士ドン>

久々に絵を描いた気がしますw
いや~そう言えってもらえるととっても嬉しいです。

私もいろんな人の絵を見て勉強になるところが多いです。


姫ちゃん>

姫ちゃんの絵は私も好きですよ。

うんうん、絵も一緒にがんばっていきましょーう!
2010.02.16 (17:36) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/25-0c2164d1

コメントの投稿














<HOME>

