mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

もう早いもので。 

2010/02/04 01:17:30/Thu
2月ですね。ほんとはやい。

いやほんとはやい。
いやまあ特に深い意味はありませんがw



レールガンのOPテーマが変わりましたね。







あとこんなのもありました。








さてマビノギ。




みなさんもうご存知のとおりダンス追加されましたね。
これはアツイです。

ほんと何べんも言うようですが、よくこんなの思いついたものだw



だんす






インプESを求めてセイレーン。



せいれーん




ESでなかったけど仮面剥がして来ました。

あ、SSだとはがれてないけど
そのあともう1発のクリティカルで仮面おとしてくれましたよ。




とあるペッカのゴースト?ソード。


けいれーい


けいれーい!

あ、名前消すの忘れたごめんなさい。



これペッカ終った後。


体液

ごっそ

     ↑ししょーの体液ソード





あ、あと新しい影が出来たようなのでみんなでハードに行ってみました。


みんなで行けばなんとかなるだろー!ってことで


mabinogi_2010_01_31_001.jpg


ええ、とっても大変でした。
けど面白かったです。




そうそうサンダーも6になりました。
ししょーがその実力を見せてもらおう!って言ってたので
ここで結果報告。



第1中間地点。

イカダ1



第2中間地点

イカダ2


最終地点。

イカダ3



使い勝手がとってもうっぷっぷ。

サンダー便利デスヨ。
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<HOME>
都市伝説 by. 電気ねずみ
えぇっと・・・(。ノ_ノ)
どうツッコミすればいいものやら・・・お恥ずかしい;;

さ、サンダー上がったんですね!
これでイカダもサックサク。
2区間目だけは星取りづらいですが、巻き込み狙って頑張りましょう。
2010.02.05 (00:48) | URL | EDIT
by. へ
なんというお漏ら師匠。おそろ師匠。

サンダー6おめでポン。1まであとすこしですね。
それにしてもサンダー使いの多いギルドだなあ

そのうちフレイマー使いでうめつくされる日も近いな
2010.02.05 (04:42) | URL | EDIT
ありえないな by. オヤジ@黒い騎士
フレイマーも修正されて火力アップしたようだけど、
みんなつかわないだろうねwww

さて、サンダーまで上げてたとはこれはまた驚異的な成長ですね。

ほんとみんなあっという間に追いついて追い抜いていくよ。
正直ちょっと悔しいけどうれしくもある。

なによりも、

ポニータを持ってる人が多いのが幸せすぎるからね!

ダンス最高です><ノ
2010.02.06 (11:11) | URL | EDIT
by. みらい
ししょー>

うふふ///

うんうん、とっても使いやすくなったよ。
せっかくだから1にしたいけど、上げたいのがいっぱいあるから
サンダーは当分6のままになりそうです。



へぶーん>

フレイマー、私はいいと思うよw
ほんっと今は私、錬金術はからっきしなのでどうしょうもありませんが
いずれは覚えてもいいかなと思ってます。



騎士ドン>

確かに使ってる人はあんまり多くないかもしれないねー。
私は便利だと思うよ。まぁ人それぞれってことかなw

ぼにーたでだんすだんすーふひひ。
2010.02.08 (01:05) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/23-8797fdb6

コメントの投稿














<HOME>

