mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

あ、あと5分・・・ 

2010/01/24 15:58:08/Sun
が愛おしいこの時期。
雪がバンバン降っております。

布団から出たくありません。


あちこちで「どこが暖冬だ!」って声。

いやはやまったくそのとおりw

スノボする人にとっては雪は大事であります。
まぁ山に積もっててくれればそれでいいんですけどねw


雪道はおっかないし;;
安全運転第一ですよ!




さてまびのぎ。


先日フレの結婚式がありました。

ルノさんレフィさんおめでとうございます。
末永くお幸せに。



mabinogi_2010_01_23_006.jpg


左側の人が輝いている・・・!





mabinogi_2010_01_23_010.jpg

集合写真。


誰を筆頭に脱いじゃった人が増えたのか・・・!




mabinogi_2010_01_23_014.jpg


2次会恒例のぺっか。
(戦闘中のSSがありませんでしたごめんなさい。


みなさん強い人ばかりですぐ終りました。

錬金術師の方がいたのですが、かなり上手でした。
戦闘中はその人ガン見ガン見!


へぶーん、負けていられないぞ!



いやーまさかの報酬部屋での死傷者多数には笑いましたw







mabinogi_2010_01_23_027.jpg



ぺっかも終わりまだ時間に余裕があったので
ギルメンのみんなでアルビ上。
今回はあたりがありませんでした。


ちなみにこれは終った後のお嬢ちゃんとの合奏。

久々に合奏いっぱいやった!
これもまた楽しかったわーw
寝る前だというのにテンション↑↑
眠かったにもかかわらず布団に入ってしばらく寝付けませんでした。





みんなで色々やるのって
やっぱ楽しいねw
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<HOME>
えっと、えっと・・・あのえっとえーと by. ネズボルタ
ルノさんの結婚式良かったですねー。
あんな式を見てると結婚するのもいいなーって思えちゃうね。

うんうん、もりもり合奏良かったね!
さぁ今日もするよー
2010.01.24 (19:53) | URL | EDIT
おつさまー。 by. オヤジ@黒い騎士
なんだかんだでギルドトップクラスの廃人になってしまった未来さん。

ほーんと、結婚式っていいものですよね。
なんどいっても。

今度は師匠をけっこんさせようぜ!
計画は未来さんにお任せします。
師匠の結婚式はいままでにないハデになるぞーw

次々と続いてほしいですね、幸せな事って。
2010.01.25 (18:23) | URL | EDIT
by. へ
みんなで何かする。オンラインゲームのイイとこだね。
もっと色々なことしたいね!

フレイマーの人の動画見ました。
いつか肩並べてWフレイマーしたい。

ちなみに師匠の結婚は大賛成です。
特集記事かかなきゃ!
2010.01.26 (22:53) | URL | EDIT
とえーと♪ by. みらぼるた
ししょー>

そうだねーw
カオスっぷりがみんなの愛を感じます・・・w

合奏合奏!
私しばらく演奏自体やってなかったけど
お嬢ちゃんがきてからまたするようになりました。

人の影響力ってすごいね。
私も誰かにとっていい影響力を持った人間になりたい。



おやじどん>

え、あ、はい、廃人ですありがとうございます褒め言葉ですねわかります。

ししょーの結婚式かー!
ほんと盛り上がりそうだ!
いいぞいいぞ、もしするなら私が計画しようとも!



へぶーん>

そうだねー。
インターネットって凄いよね。
遠く離れた人とも気軽にコミュニケーション取れる。
距離こそ離れていても、同じ時間を過ごしてるんだね。なんかロマンチック。

恥ずかしいセリフ禁止ー!
2010.01.28 (00:52) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/22-ca47defc

コメントの投稿














<HOME>

