mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

「大人」って何だろうね 

2010/01/20 01:25:20/Wed
っていうことをよく考えてたりします。



ハタチになれば大人の仲間入りだっていうことはよく耳にしますね。

大人になっても考え方がまだまだ未熟とか
まだ若くして考えが大人だとか。


多少のことは我慢が必要だったり
けど欲しいものは欲しいとか。
イライラしても抑えることが必要だったり
けどもいい加減イライラ頂点で怒ることもあったり。


難しいね。大人ってなんだ?

この答えはいつか見つかるものでしょうか。



っていつもバカみたいに騒いでるわたしだってこんなこと考えるんデスw






さてマビ。



uho.jpg


これギルメンの誰だったかしら><
以前ブログにネタにしてたのと同じことやってみた。

この黒い方にやるととっても喜んでくれるので
みなさん率先してやりましょう。





inu.jpg

サンダー犬のコラボ。

これすごいねw





kiken.jpg


へ、さんがちょっとリセキしてるときに
とある方が危険物をしかけてました。


2人して言ってることが違うw
果たしてどっちが正しいのか・・・。







pe.jpg


この勇ましい姿を見よ!

ちょっとラグって戻ったらこうなった。






ojo.jpg

お嬢おかえりなさい!

私はまだ一緒に遊んで日が短いけどよろしくね。







mabinogi_2010_01_16_005.jpg

そうそうこの間ルンダボスラ行きました。
2回目なんだけども、最初はMOBサバが一時停止してしょぼい記録でしたが
今回そこそこな記録でした。

まだまだ無駄が多かった。
そこを埋めればもっとタイムは縮まる自信はある!





さて金曜日はマビフトかー。
気合入れて行こう。
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<HOME>
分別がわきまえられる様になる事? by. ねずみ@マビフト部
サンダー犬のペアボーナス・・・私のヌーも最初はサンダー犬だったのでごくたまに発動してたものです。

姫様が巨大化してる!
おでんとかでこうなったりするのは見たことあるけど、ラグとかでもなるんですねー。

オモシロSSを逃さずとってありますね、さすが3代目。次回も期待ですっ
2010.01.21 (00:37) | URL | EDIT
by. へ
サンダー犬はマナ回復が早く、ペアを組むと大量に増えるのでよくヒーラーとして使用しています。

未来ちゃんがボスラのタイム争いに参加してきて私のやる気もうpです!!

マビフト頑張ってね!
2010.01.21 (21:28) | URL | EDIT
うぉっつ! by. オヤジ@黒い騎士
ひっ。人のネタぱくりやがったwww

やられて見るとおもしろいものだのーwww

もうすっかり魔人の仲間入りしてるし、さすがですわ。

とりま、金曜日はじみにINがあぶないのでほんとよろしくおねがいします。

2010.01.22 (00:10) | URL | EDIT
by. みらい
ししょー>

おでん食べた後はとんでもないことになっちゃうからねw
なるほど。ししょーらしい答えかも!


へぶーん>

マビフトみんなでがんばりました!
4-6で負けちゃったけど
惜しかったー!

次もモリモリいきますよ。


騎士ドン>

あ、これ騎士ドンのネタだったのねw
いやー本物のマジンさんにはまだまだ程遠いですよw

騎士ドンも次は参加できたらいいね!
まってるよー。
2010.01.22 (23:27) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/21-6fc68061

コメントの投稿














<HOME>

