mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ア ハッピー ニュー イヤー!! 

2010/01/05 18:05:06/Tue
あけましたおめでとうございます!


いやー今年の正月も寝正月になってしまった!
けれどもこんなまったりした正月は本当に久しぶりでございます。

年越しも案の定マビノギでした。
毎日のようにスカイプでみんなとお話。
ほんと楽しかった。




年末の大掃除もがんばりましたよ。
家中掃除機と雑巾もって駆け回ってました。


掃除したあとは気持ちがイイネ!






ではまびー。





クリスマスイベントでスキーありましたねー。
イベントはしっかり参加しました。


スキージャンプ


点数がアハンなことになってますが気にしないでください。







スキー



羊ローブ、取ったどーーーーーーーーー!











がんばったのはイベントだけじゃありません。


あたます


くります






原理も基礎も取りました。
みんな協力してくれてありがとう!


これでみんなに少しは近づけた?かな。












やらないか

↑の裸に投げキッスされたので調子に乗ってみた。








かぼちゃ


かぼちゃの中身。











mabinogi_2009_12_31_015.jpg








mabinogi_2010_01_01_009.jpg


3代目の異名は






mabinogi_2010_01_01_011.jpg


だてじゃ







ぺとみらい

ない!






姫ちゃんの小麦色に焼けたなんとも健康そうな肌が
たまりません(´Д`*)










SMぷれい。


mabinogi_2010_01_02_013.jpg



うぇーい!







あ、絵描きたかったけど気づいたら描いてないや・・・。
ネタ探して今度描こうかな。




っとまぁこんな私ですが


これからもよろしくねっ!

カテゴリ:マビノギ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<HOME>
おめでとう by. オヤジ@黒い騎士
いやはや、

まじで。。。

H・E・N・T・A・I!!

いやー、まじでだてじゃねーw

今年もよろしくですよ、ほんと、ブログのほうもきたいしてますーwww
2010.01.05 (18:09) | URL | EDIT
こしょりとコメ by. ぺと
 
スカイプ楽しかった! 
また誘っていただいたらうれしいです@@

最後のSS笑ったw
さすが3代目ですね( ̄ー ̄)フォフォフォ
2010.01.06 (14:03) | URL | EDIT
by. へ
ネタがいくつかカブっててワロチw

スカイプではいっぱい付き合っていただいてありがとうございました。

これからの成長と健闘を願っております。

今年もよろしくおねがいします。
2010.01.07 (04:38) | URL | EDIT
BYE by. e=D ネズミ
あけましたおめでたでした。

これで基礎も原理も使えるようになって戦闘力うっぷっぷですね!
3代目の名に恥じない戦闘力とネタをこれからも楽しみにしています。
今年も張り切っていきましょうー!
2010.01.08 (01:00) | URL | EDIT
by. みらい
オヤジドン>

まだオヤジドンのHENTAIっぷりには敵いませぬ!
更に上を目指さなければ・・・!?


姫ちゃん>

初コメありっと!
またスカイプしましょーねw


へぶーん>

スカイプ楽しかったーよw
またみんなでスカイプしようw


ししょー>

うっぷっぷです!
超うっぷっぷです!

スキルもまだまだ上げたいものばっかりなので
モリモリいきますよー。
2010.01.13 (00:23) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/20-ac050b8a

コメントの投稿














<HOME>

