mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

突撃!隣のペッカ下 アーンド お絵かきチャット 

2009/07/27 03:34:46/Mon
この間のアップデートで、お絵かきチャットなるものが実装されましたね。

これ、非常にアツイです。
ハンパないです。

みなさん色々活用されてるみたいで楽しいですw



話は少し前に遡りますが
フレのギルドのみなさんとペッカ下へ突撃したのでございます。

そのときのSSを少々。


mabinogi_2009_07_19_074_convert_20090727031026.jpg
左上のワイトは再び立ち上がったそうです。
既に倒されたのでは!?
上のワイトは見事に宙に舞ってますね。
みんなで狙い撃ちです。

左下の羊さんは何を狙って撃ったのでしょうか!?

凍りついたサンダー先生はきっと羊さんにやられたんですね。わかります。



mabinogi_2009_07_19_090_convert_20090727023425.jpg
人体発火です。
頑張れば何事も出来るようになるようです。



mabinogi_2009_07_19_092_convert_20090727023506.jpg
これぞ、タフミネーター!かっこよすぎです!
倒した後なんていうのは気のせいです!



mabinogi_2009_07_19_109_convert_20090727023550.jpg
ぺ下の後の草抜きに参加させてもらいました♪
草抜き後にちょっとした演奏会になりました。
これまたとても楽しかったですw

因みに緑の髪のエルフは私のサブですよ~。



ここから先は数日前。

mabinogi_2009_07_25_024_convert_20090727023651.jpg
ヒュージョンに大失敗!

左の白いラバの人は私の師匠に当たる方です。
いつもお世話になっています。
しかし、パッと見違和感ないな・・・ある意味成功してるんじゃ?



mabinogi_2009_07_25_014_convert_20090727023621.jpg
そしてこちらが例のお絵かきチャットです。
ギルドのみなさんです。(りょうちゃん写ってなくてごめんね><

つっきーはかなり絵が上手でうらやましいですねw
るの画伯はというと・・・

・・・

個性的でいいと思いますよ!?
こういう絵も私は好きですw



ということで今日はこの辺で!


なんかものすごく時間遅くなってた・・・
グッナイ!

カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<HOME>
おつつ! by. バケツ2代目
ペッカ下おつかれ!
そしてボス戦で落ちて残念><。
硬直ホローナイトうけたねw

これからも、カオスなD行きましょう!
わははははw
2009.07.27 (11:19) | URL | EDIT
by. 〇ヴン
二代目のところからスっとんできましたこんにちわ

ペカ下は残念な結果になりましたが、ネタ満載で楽しかったですね。
またよろしくおねがいしまし
2009.07.27 (15:12) | URL | EDIT
プチ演奏会 by. ネズメタル@にくきゅう
2代目のブログで紹介されてたのでやってきました。

5人合奏ホントよかったです。
なかなか合わせるの難しかったけれど、その分うまくいったときは鳥肌モノですNE。

ブログなかなか更新は大変かもですが、頑張ってください!
2009.07.28 (01:18) | URL | EDIT
by. 未来
二代目>

ボス倒してクリアしたかったー><
でもにょろ剣だけは一生懸命ばら撒いたよ!


是非また激しいDに行きましょう!


ヘヴンさん>

おー、お越しいただきありがとうございます。
ペッカ楽しかったですねw
またDでも影でも一緒にいきましょー!

ヘヴンさんのブログ発見しちゃったので、
リンクはっちゃいますw


ネズさん>

合奏は難しいですね><
綺麗にそろったときは鳥肌立ちますねw

ネズさんもブログ頑張ってください、
私も頑張ります!

リンク、はっておきますw
2009.07.30 (01:48) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/2-1d3f62ab

コメントの投稿














<HOME>

