mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

お久しぶりの更新です。 

2009/11/27 18:08:57/Fri
ということでお久しぶりです。





ひっさびさにロックマンを30分程度やってみたのですが
やはり私向けではありませんでした。とっても苦手。




さてさてマビ、またSSがイパーイありました。




mabinogi_2009_11_12_012_convert_20091127173722.jpg



mabinogi_2009_11_12_013_convert_20091127173758.jpg


上の二つ、フレッタのワンコの首輪クエやってた時です。
まさかのフレッタの「デレ」の瞬間!

私としては
「ふん、やっと持ってきたのね、随分時間が掛かったじゃない」
「まぁ手伝ってくれた代わりにこれあげるわ。あたしには必要ないからね。ありがたく受け取りなさい」


とでも言われるとばかり思っていました。





mabinogi_2009_11_14_018_convert_20091127173829.jpg


ギルドホールに随分人数が集まりました。
全部のイスが埋まるのもそう遠くはない!





mabinogi_2009_11_09_027_convert_20091127173645.jpg

これキア上だったかなぁ?
アイスマインが楽しい一時でした。






2_20091217124105.jpg



ブラックナイトさんと戯れてました。



1_20091217124104.jpg




サンダー先生とも戯れました。




この2人は我が手中に落ちたな・・・フッ







rize.jpg


久々に絵描いてみました。

やっぱ久しぶりだとダメだなぁorz
なんかバランスがとっても悪いですが勘弁してください。
体の部分が適当になってしまったのは内緒です。

また今度リベンジすっから許してちょ!

カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<HOME>
懐かしいです。 by. ネズミ@ぽりぽりX
ちょうどエアーマンとおくせんまんが流行ってた頃に順番待ちしてたアカウントが使えるようになってニコニコ見始めました。

ビンボーな私はフレッタは会いに行くことがほとんどないですが、ツンってホント苦手です><
2009.11.29 (19:46) | URL | EDIT
by. へ
エアーマンのクオリティの高さは当時衝撃だったなあ。

黒い騎士が倒せない

って替え歌をつくって風呂で一人で歌ってました。
当時の黒い騎士の勢いは本当に凄かったです。
むしろこの歌は私の黒歴史。
2009.12.01 (21:36) | URL | EDIT
by. みらい
ししょ>

ニコニコ動画もいろいろあって面白いよねw

フレッタもペッカMGが無くなってから
会いに行くのが大変になりました。


へぶぶぶぶぶん>

おっくせんまんも大好きです。

私もブラックナイト殿に負けじと
勢いマシマシでいかなければ・・・!
2009.12.13 (13:31) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/18-c62c9ddd

コメントの投稿














<HOME>

