mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

探せばあるものでした 

2009/10/17 01:04:05/Sat
ん?なにがって?


ネタですよ。
いや~最近SS撮った記憶がなかったのですが

いろいろあるものでした。






と、最近一気に観ました「化物語」

家族。
友人。
恋人。


笑いもありましたねw


なかなか内容の濃かったような気もしますが
私としてはこのアニメは好きですね。



ということでこの1曲。










さて、マビ参りましょう。




変身してもジャイアントに乗せてもらえるんですね。


mabinogi_2009_10_08_020.jpg


座り方がかわいいです。




おもしろそうだったのでパシャッと。


mabinogi_2009_10_10_014.jpg


SS撮り終えた後ラグって死んだのはいつものことです。


うるるるるん・・・




イカダでの出来事です。


mabinogi_2009_10_10_028.jpg


そう、違和感ありますよね。




一旦降りて再出発!


mabinogi_2009_10_10_030.jpg


大爆笑でした。




ペッカのボス戦です。


mabinogi_2009_10_11_005.jpg


フフフ。





最後にちょっとびっくりしたのですが


mabinogi_2009_10_13_007.jpg


少し見難いですが、ダメ3400出ました!





はぅー



黒い鎧が私を呼んでいる気がします。




それでは、ばいちゃっ!

カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<HOME>
おつかれっすぅ~ by. オヤジ@カトチャ
いやはや、入ってきたときから只者じゃないとかんじておりましたが、
あっという間の成長振り。
オヤジは既に負けている!!(T_T)

楽しいことたくさんしてますねー。
元気モリモリで、私のつまらんシモネタに付き合ってくれるのは未来さんだけだよー><。

なんだかんだとこれからも面白おかしく宜しくですわw
2009.10.19 (18:49) | URL | EDIT
おつかれっすーw by. みらい@3代目
騎士ドン>

みなさん仲良くしてくださってるので
楽しくやっていけてますよー!

わはは、シモネタ上等、いつでもこいやー!w

うんうん、これからもよろしくですよw
2009.10.21 (00:34) | URL | EDIT
さぁ黒のチカラを・・・ by. ネズミ@同胞の仇
私も化物語見てみることにしました。
「その制服のどこにそんな文房具をww」

未来さんの成長っぷりがすごいですね!
そう、DKになれば・・・もっと・・・もっとパワーがテニハイリマスヨ。
2009.10.21 (01:03) | URL | EDIT
by. みらい@3代目
ネズさん>

つ「ホチキス」]]]]]]]]]]]]

いやはやDKになるのも時間の問題かもしれませんw
チャンピオンを満喫したら黒の力を・・・w
2009.10.23 (18:22) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/15-9ff588c1

コメントの投稿














<HOME>

