mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

自然災害 

2009/10/08 18:13:58/Thu
大型台風が日本の各地を襲っています。


交通機関もストップ状態が長く続き・・

ニュースをみても作物の被害が結構あったようです。
屋根飛んだりね・・

こればっかりは未然防止は難しそう。
いかに被害を減らすかが大事なのでしょうか。


最近ではスマトラ沖地震もあったし・・

うーむ・・・怖いものです。




さて、マビいきましょう。

サブのエルフでイリア大陸を縦横無尽に翔けました。



mabinogi_2009_10_05_001_convert_20091008174848.jpg


自分で橋架けて




mabinogi_2009_10_05_003.jpg


こっちでも橋架けて





mabinogi_2009_10_06_011.jpg


精霊化してみたり。



メンドかったけど楽しかったなぁw(どっち





さて、メインに戻りまして



最近よく足を運んでいるポコ2へ行ったところ


mabinogi_2009_10_03_001.jpg



はい、危なかったです。

ボス戦で2代目が「ポッ!」しちゃってね><。

がんばりました。



まぁその後いったウィザでは
今度は私がボス戦手前で
「ポッ!」しちゃったわけですよ。




ミルミルがINしてたときにG9でも進めようってことになりました。

mabinogi_2009_10_03_030.jpg


うん、手ごわかったです。






さてさて、ここでもニュースです。


私、結婚するんです!


みなさんから温かい言葉をいっぱい頂いて
もう感激です><。



mabinogi_2009_10_04_013.jpg


お相手は神ちゃんです。



ウフフ。




いやぁ、出会いって不思議なものですね。
ちょっとそう思いました。




さて、今回の絵はこの方。


コックのネズさん





あ、テンプレ変えました。

HTMLとかCSSとか最初はめまいしたけど
慣れたらそうでもなくなりました。

カスタマイズしたいところがいっぱいあったんですよー。
細かいところなんですけど。

いやぁ昔勉強したんだけどなぁ、
そりゃ何年も経てば忘れちまいますよ!
いろいろ調べてせっせせっせ。
試行錯誤も何十回。

学生のときよりも、このときは張り切って
勉強した気がします。



ってことでこれにて!

カテゴリ:未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<HOME>
by. へ
こちらは見事台風の影響をうけまして、仕事場が見事水に浸かってしまって中断してしまいましたw
屋内なのにばっちい雨がふってきてヘブンに黒い斑点ができたりねw

そちらに被害がでないことを祈っております
2009.10.09 (01:27) | URL | EDIT
おおう by. オヤジ@ぽよんちょ
ブログ、かっこよくなってる!!

サブキャラであそんでたのかー

オヤジもサブでG1からやりたいんだけど、なかなか時間がネェ><。

毎回の絵もいいですねー。
自分ならではのタッチがうらやましいですわ。

私も「あの人の絵だ」といわれるようなもの描きたいす。ちなみに、こちらは台風なんて関係ありませんでしたw
2009.10.09 (18:21) | URL | EDIT
教えてMr.クッキングー by. ネズミ料理長
ありがとうございますっ!
ホンモノよりもかっこよく私なんかを書いていただけて嬉しいデス。
絵に負けないように☆☆☆料理人目指さないとっ;;
2009.10.11 (20:04) | URL | EDIT
by. 未来
ヘブブン>

大変だったんだね;
こっちはあまり被害なかったよ><。


オヤジ様>

ありがとうw
騎士ドンの絵のタッチ、私は好きですよ。


ししょー>

わははーw
応援してます!
手伝えることがあれば言ってくださいね。
2009.10.17 (00:34) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/14-53222b73

コメントの投稿














<HOME>

