mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

眠いけどブログ書くのだ! 

2009/10/02 01:00:46/Fri
デッドリー状態の未来です、こんばんわ。

ということで眠いのでさくっと行きます。



はい、今SS探したところ
ネタがありませんでした!


ってことで絵いきます。






3代目の貫禄?がでてきたのか
みなさんにちらちらと3代目と呼ばれることが増えてきました。


未来







初代


初代の騎士ドンです。
リベンジです、色もつけました!






そしてこの方。


まほ


改めてよろしくね~。






今までとはがらりと変わったタッチで描きましたが
いろいろと参考になる書籍がありました。


オリジナリティー感全然ですが
頑張ります。


今度は身体全体を描くのに挑戦しよう。




わずか10分で書いてしまった!
適当な文ですいません;;
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<HOME>
ちょwww by. オヤジ@イケメン
どんだけwwww

スーパーなイケメンオヤジがきましたよっとww

うはー、でも、楽しそうにかいてるみたいですね、絵。
なんともかっこよく書いてもらってオヤジはっ!

ぉおやじはっ><。
かんどーです;;

ありがとうです。
書くたびにうまくなってますね。
二代目といい三代目といい、オヤジ少々危機感がありまするよ><。
わたしもがんばらねばっb
次回作にも期待しますw
2009.10.02 (19:54) | URL | EDIT
リアル同様にイケメンな騎士丼 by. ネズミさん
ペンタブ買ってから勢いがマシマシになってますね。
私は絵はまったくなので、別のところで頑張ってみますよ。
2009.10.06 (16:15) | URL | EDIT
by. みらい@3代目
騎士ドン>

そう言ってもらえるとすごく嬉しいですw
次も気合入れて描くぞー!

騎士ドンの絵も毎回ワクワクです。
期待してますよ>w<





ネズさん>

そうなのですかーw
今度ネズさんの絵も描いてみようw
2009.10.07 (01:16) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/13-ba2f5adf

コメントの投稿














<HOME>

