mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ペンタブというハイカラなもの買っちゃいました 

2009/09/27 12:05:33/Sun
最近ペンタブなるものを買いました。


絵を描くのが楽しくなってウキウキな未来です。
こんにちわ。




さっそくですが、
マッチョタイトルと器用タイトルなるものをゲットしました。


mabinogi_2009_09_23_021_convert_20090927115212.jpg



mabinogi_2009_09_24_001_convert_20090927115343.jpg




ここまでLvが上がったのは初めてですね@@;

廃人の領域まであと1歩・・・


ふへー


結局今回は60まで上がってしまいました・・


我ながらすごいな・・・








青バケツ現る!

mabinogi_2009_09_25_008.jpg


初めて見ました。




フレの手伝いでレネスクエ行きました。
初クリアです。


mabinogi_2009_09_26_037.jpg


呼び掛けに答えてくれたみなさんもありがとうでした。



経験値が凄いですね。

1週だったんですけど
いやはやとってもきつかったです。

もうぎゃーぎゃー悲鳴を上げつつ超必死!


今より強くなったらまた挑戦したいと思います。

4週くらいだとかなり経験値もウマウマらしいですよ。


ウーウー、ウマウマ!





さて、今回の絵はこの方。

神2




前よりうまくなってたらいいかなーw

カテゴリ:未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<HOME>
いやはや by. バケツ2代目
ジリジリ追い詰められてますよ、はい・ω・;
そしてスタミナが負けてるのに泣いたw
青いバケツは間違いない!
ロベッチーだなw

しんさんは「騎士しんで!」とか
書くといいよ^3^

なにかと初代としんさんの絡みが多い気がする・・・

ふぉふぉふぉw
2009.09.27 (17:23) | URL | EDIT
おうぃえw by. オヤジ@二日酔い
ちょwww
ペンタブ購入とはいえ、急激に進歩しすぎwww

これはおちおちしていられないかも^^;

神は娘のくせに、息子なんだw
はっはっは。
ほんと、廃人まっしぐらですね!なによりですw
2009.09.27 (21:05) | URL | EDIT
by. へ
ペンタブ購入はやーい!!
絵がかける人うらやましいな…ヘブンには何故そのようなリアル素敵スキルがないのでしょうか…あ!リアルAPがないんですねわかります;;

おかみさんの絵上手だなあ。
頑張ってみようかな…みんなを棒人間で表現できる技術…
2009.09.28 (01:26) | URL | EDIT
わほっ by. すてるすネズミ
今回の絵はいつもより力入ってる感じですね。
ふむふむ、ペンタブの存在は

すごく…おおきいです。


マビの方も魔人まっしぐら。
初代、2代目に追い付け?追い越せ?引っこ抜け!!
2009.09.28 (17:24) | URL | EDIT
by. 未来
二代目>

日々精進です!
青バケツはロベッチだねーw



初代>

いやいや、まだまだですよ><
細部の表現が難しい;;

オヤジ様のような絵を描けるように
なりたいと思っているのですよ!



ヘブンさん>

絵は楽しいけど難しいよね。
リアルAP・・ちとワロタww

棒人間で表現できるのもまた凄いと思うよww



ネズさん>

すごく・・・www

みんな強いので
私はまだまだしがみ付いていってる感じです><。
2009.09.29 (18:11) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/12-cb9414b7

コメントの投稿














<HOME>

