mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

にくきゅうらじおの超雑談会 

2009/09/23 11:19:56/Wed
おはようございます。

今日は雨です。
あーめあーめふーれふーれ・・・

いえ、私は晴れた日が好きです!


だって、ドライブするにも出かけるにも
晴れたほうが気分も晴れ晴れじゃない!


そう、私の運転してる隣には






親。




・・・



フッ






さてマビですよ!


こないだラジオ参加しましたー。

雑談メインのラジオでしたがとっても楽しかったです>w<
やっぱりみなさんと話するのは楽しいですねw


ってことでラジオしながら、最近恒例のペッカへ突撃でした。



mabinogi_2009_09_19_008.jpg

みんなで吹っ飛んだり。



mabinogi_2009_09_19_010.jpg

仲良く川の字で死んだり。



mabinogi_2009_09_19_011.jpg

この人はまた脱げちゃってたり!



とまぁ今回はものすごくカオスなペッカでした。


楽しかったのでもう全然OKです!


ラジオにペッカにおつかれさまでした!
ネズさんも司会おつかれさまでしたw






さて、話は少々変わりますが
涙Gに新しく入ったメンバーがいます。

mabinogi_2009_09_22_014.jpg


よろしくねw

たくさんいろんなとこいきましょー。




mabinogi_2009_09_17_006.jpg

あと、ちょっとレアな1枚も取れたので載せてみます。

立ったまま死んじゃってます。
ゾンビです。



ウォー、ウォー!




絵描きました。


オルカ1



きし


初の色塗りでした。
やはりなかなかうまく出来ないものです;x;

レイヤーなるものを使ってみたのですが
数が増えるたびにドンドン重くなっていく始末!

気づいたらあさっての方向に線が引いてあるんですよ。
困った困ったw



ラフ絵はそれっぽく描けたのかなぁ。



やっぱマウスで描くのは難しい!
ペンタブ考えよう。

カテゴリ:未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<HOME>
ちょw by. オヤジ@二日酔い
うわほw
ラジオおつかれでした。

なんだこうだで酔っ払ってまともな会話してませんでしたがね^^;

今回の絵はマスターと私ですね!

ほんとマウスでそこまで良くやりますと感服いたします。

未来さんがペンタブ使ったらやばそうだなー。

オークションで2000円とかであるし、購入してみてはいかがでしょうか?

まぁ、2000円のものでは少々使い勝手がわるいのですが、マウスよりずいぶんとましになることだとはおもいますよ。

次回も楽しみですw
2009.09.23 (19:22) | URL | EDIT
なるほど by. バケツ2代目
ペッカおつかれさまです。

初代が脱げるのはいつものこと。
私が脱いでるのもいつものことです^3^

またカオスなDに逝きましょうね。

マウスで絵かぁ。
エチャならそれなりに書けるよ!

特に王子ね^3^

ウフフw

2009.09.24 (18:36) | URL | EDIT
by. 未来
初代>

ラフ絵で申し訳ないです><
次は色つけてみるよー!

けどラフ絵ってのも
ラフならではの味があってなかなかいいよね!?



二代目>

絵チャ描きまくってたよねw

私も絵チャならマウスでなんとかイケルよ!

何事も慣れですねw

王子の絵は・・・うん。すごいよねww
2009.09.25 (17:58) | URL | EDIT
ううん by. ねずみ@ぱーそ
先日はラジオの出演快く引き受けていただいてありがとうございました。

私も少し酔ってて何を話していたのか全然覚えてはいませんが、すごく楽しかったです。


あらら・・・またも笛の犠牲に><;
ホントひどい人はいるもので・・・・・・
2009.09.25 (23:37) | URL | EDIT
by. へ
ヘブンは後半聞く側にまわった訳ですが、ネベ氏や未来さんが頑張ってるのが伝わってきました。

未来「うおっ!?」

未来「あ、あぶない!」

とかやたら伝わってきました
2009.09.26 (07:56) | URL | EDIT
by. 未来
ネズさん>

酔ってるくらいが丁度いいですよ!w

わはは、もう笛にも随分慣れたものですw



ヘブブン>

スカイプ繋いでないときは流石に
わーわー言ってないんだけど><

どうやら、スカイプを繋ぐと
物凄く力が入ってしまうようです。
2009.09.27 (11:38) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/11-1c5c26de

コメントの投稿














<HOME>

