mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ブログはじめました☆ 

2009/07/23 16:13:39/Thu
おはようこんにちわこんばんわ、未来です。

ブログ初体験です☆(ナニ


さてさて夏真っ盛り、あつはなついですねぇ・・・・・・

ま、まぁエアコンなんてハイカラはものはありません。窓開けて扇風機まわしてりゃいーんだよっ。



あ、そうそう、最近皆既日食ありましたね。
3割くらい隠れたものしか見れませんでしたが、凄かったですよ~
変な意味じゃなく、面白いとも感じました。

テレビではダイアモンドリングを中継してましたね、綺麗でした。


さてマビです。


最近の私の天敵「化石」。
せっせとツルハシを握り締め、今日も出陣しています。


なぜかとてつもなく、指先タイトルが欲しくてしかたがない今日この頃なのです。

最初に比べたらそれはまぁうまくはなりましたが

あと1歩?2歩?3歩?のところでタイムアウトです。

動画も見た!調べもした!
「おー、こりゃイケルんじゃねー♪」
って思った私はまだ青二才だった!


スタポ飲んだ回数数知れず
発掘場所⇔カリダキャンプ往復回数数知れず
掘って彫った回数数知れず
クリックした回数数知れず


下手な鉄砲数打ちゃ当たるといいますが

ほんとにあたるのか??と

不思議に思う毎日です。


まぁ苦労してるのは私だけじゃないんですよねー


なにより
フレから応援貰ってるのに諦めてなるものか!

負けんぞ!



そういえば、ついこの前フレと遊んでたSSがあったので1枚。
mabinogi_2009_07_20_034_convert_20090723160408.jpg



カテゴリ:未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<HOME>
突撃! by. ein
壁|ω・ノ

さっそく突撃させていただきましたー!
これからちょこちょこ拝見させて頂きますね~
マビとブログ共々よろしくお願いします^^
2009.07.24 (00:07) | URL | EDIT
ハケーン! by. バケツ2代目
ムフフ。見つけたぞ!
これからもヨロシクね!
そしてタイトルがんばってね!

あれだ、リンクしておくよw
ふぉふぉふぉ^3^
2009.07.24 (01:46) | URL | EDIT
by. 未来
einさん

さっそくの突撃ありがとうございますw
こちらこそよろしくです!


2代目

こちらこそよろしく!
タイトル頑張るよー
KIAIだよー!
最近はKICHIGAIだよー@@;

リンク、こちらも貼っておきましたw
2009.07.25 (03:10) | URL | EDIT
No title by. 琉覇
発見(*゚Д゚) ムホムホ

儂もブログやってるんで興味有ったら

マビで聞いてください(*'ω'*)ノシシ
2009.07.25 (15:12) | URL | EDIT
by. 未来
琉覇さん

お、琉覇さんもブログやっているんですねー
今度見に行かせてもらいますw
2009.07.27 (02:24) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mirai125.blog88.fc2.com/tb.php/1-9508a644

コメントの投稿














<HOME>

