mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

私の化身が現れた!! 

2009/08/30 02:03:32/Sun
車の運転も多少慣れて来ました。



そんなときに訪れるものなのですね「脇道からの飛び出し」

チャリンコ乗った学生は大変危険。
あわや一発ドカンとなる手前でした。



こんなときはいやーな予感が当たるものですね。
私はニュータイプか?と軽く勘違いしてしまいました。


・・・

やはりうちの母校の学生か!


いやー心臓バクバクでした。
もうね、本気でどなりつけてやりましたよ。



チャリンコの集団には要注意。






さて・・・
話はがらっと変わりますが昨日やっていた24時間テレビのドラマ。

見た方はいるかなぁ。


本当に感動しました。
私自身、共感できるところがとても多かったのです。

主人公の性格とか考え方とかかなぁ。

勉強なんて全ッ然出来ませんでしたがねorz



けどもう涙、涙で・・・

今も、思い出しただけでも泣いてしまいそうです。

家族の大切さ、ありがたみが身にしみた瞬間でした。

ドラマみて良かった。








ではマビです。

ついに「私」が誕生しました。

mabinogi_2009_08_14_004.jpg

こちらが初代です。



まさかの・・・

mabinogi_2009_08_20_002.jpg

二代目が現れた!



そして生き別れたらしい姉妹?とばったり

mabinogi_2009_08_23_021.jpg


どっちが本体でどっちが影武者でしょう!


いやぁほんとうにびっくりです。
フレのフレの方なのですが、ここまでそっくりさんは初めてです。


というわけで今日はこの辺で。


バーイ!

カテゴリ:未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
≪Old Entries <HOME>

