mabinogi キホールサーバで生活している未来です。
モノトーンクロック
カレンダー
プロフィール

久遠の未来

Author:久遠の未来
 
ギルド1の脱ぎたがり・・・らしいです。
こんな私でよければ遊んでやってください。

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


--/--/-- --:--:--/--

カテゴリ:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

あつい。暑い。熱い。 

2011/07/01 18:35:18/Fri
あつい。


PCがんばれ!




みなさんこんばんわ。

最近ではどのニュース見ても節電とか凄いですね。
私も使ってない電化製品のコンセント抜いてみたりしてます。

それ以前にPCでネットゲームしてる場合じゃないって?





何も聞こえなーい。






あ、でも、くそあっつい日に無理してクーラー付けなかったりすると
逆にぶっ倒れちゃうと思うので気をつけて。




マビです。



苦しい苦しい木工が4になりました。
今日も元気に薪割りしてると

maki_huge.jpg


すげえ、画期的だ!






祝福ポーションもなくなってきたということで聖堂ボランティアへGO


imo_huge.jpg



Σ((゚Д゚;

これが現実で起こったら作物不足にはならなそうだぞ・・・・・・。





あ、そうだそうだ、今やたら変なバグ多いですね。
非常に迷惑なんとかならんか。



その一つ。




クモの1匹が飛んでった瞬間、思いっきり場外ホームランして困って
どうしようって考えてたら
そうだ、こっちもペットを外に出せばいいんだということで



jogai.jpg



結果は毒が決まってヘブン勝利。
さすがヘブンやるじゃないか。



あ、一つ面白いことが起きました。

2代目と気球行ったときですねー

goldhelm.jpg
                         ↑2代目の頭

冗談です。


気球でワイバーンに向かって分身剣したところ
空中散歩が出来ました。
ちなみにSSは無い!
今度やってみてください。





久々に絵描いたら、うまくなった?って言われたので
つい嬉しくなって調子に乗ってみた。後悔はしてない。


8.jpg




こっちは私。
自分の絵に色つけるのはめんどくさいのでこのまま。


333.jpg


そういえば描いてて気づいてたんですが、
どうやら、キャラが右向きの方がひじょーーーーーーーに描きやすいので
同じ方向の絵しか当分描けないと思います。
試しに左向きの絵も描いてみたことはあるんですが、とてもへたれだったので練習が必要です。



現在の状況。 Lv.jpg


転生は6週まったり予定なのでまだ行けるな。うん、まだ行ける。

どこまでいけるかな。

カテゴリ:マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) |

楽しい連休でした。 

2010/05/06 23:50:44/Thu
ちょっと間が空きましたが生きてますこんばんわ未来です。


ししょー、へぶん、華さんが800キロくらい離れたうちまできてくれました。
夜中の長時間の運転、本当にお疲れ様でした。

お土産もいっぱいもらっちゃってありがとね。
梅酒おいしいよw
もう半分くらい飲んじゃった気がします。



私の作ったカレーおいしかったですか?おいしかったですよね?忘れられない味でしたね?


しかもカラオケで大爆笑しました。
あの歌忘れられないわw


いやーほんと楽しかったよw
次はやみちゃんにも是非会ってみたいな。





さてさてまびのぎっしゅ。
SS大量にあんだろーとか思ってたけど大してありませんでした・・。



まずはこれ。


alchemist0506.jpg


よーやくBになった!王政錬金術師の申請できるぜうぇーい!
ってことでさっそく申請。




して返事はこれ。

alchemist20506.jpg


「お前の席ねーからーっ!」

って言われました。
さすがにR9のスキルが2個あるだけじゃ無理ですね。






実装されて早速ぺかちゅーへ。


gust0506.jpg

鬼門とされていたガスト。
気持ち悪さがぱないっす。

でも安定して退治できる方法見つかりましたね!
次はもっとイケイケだと思います。





最後にこれ。

E0506.jpg


ししょーの一言にみなさん火がつきました。



それじゃーバイバイィィー!






P.S.
騎士丼お誕生日おめでと!

カテゴリ:マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) |

ぴっぴっぴ。 

2010/04/25 15:07:44/Sun
ということで始まりました探検イベント。

というかもうイベント終盤ですがw



ウォーソードのために必死こいて材料集めしております;x;
粉でたらそれはそれで嬉しいけど
モアツーハン幅広あたりがでるとおおはしゃぎします。



そしてこんなのもあるんですね。

event4241.jpg




でもって一生懸命やってたらいつのまにか

event4242.jpg



遺跡発見の数が今回のイベントで7~800くらいは発見数増えました。






久しぶりのチャレンジで手に汗握る戦いでした。

bossrush424.jpg



人間ランクインまであと6秒・・・毎度のことながら惜しい結果です。
次はランクインしてみせるわっ!





最近追加された頭に乗っけるやつ。


hekate.jpg



やっぱ脱いだしwwwwww

って言われました。



ではグッバイ!

カテゴリ:マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) |

暑いのか寒いのか。 

2010/04/06 19:44:23/Tue
どっちつかずな時期です。
ストーブつければ暑いし消すと寒いし。

体調管理が難しいこの時期、みなさん体調には気をつけましょう。




先日も秘密ミッションにお誘いいただきましてまことにありがとうございます。


paruhoron.jpg



B級といえどもあのモグラ4体がぱないっす。
何度死んだことか・・・。


やっぱりあいつ、私苦手。





で、でた報酬はこれ↓

par3.jpg


シャンプーハットらしい。






秘密の花園へようこそ。

par2.jpg









ラピュタの親方がいらっしゃいました。
腕がファンタの500mlペットボトルみたいな形してました。

he0406.jpg



ムンッ!ってやって服がぶち破れることでしょう。







いつでも鮮度ピチピチなきのこはいかが?


kinoko0406.jpg

カテゴリ:マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) |

あらあら 

2010/03/19 00:27:57/Fri
mirai2319.jpg



ってことでこんばんわー。









最近ARIA見ました。
なんとも和みます、この手のアニメは初めてです。





mi319.jpg


これ、マビノギやってるときは気づかなかったんですが
SSあとでみたら右端になんともかわいらしいお嬢さんがいたんですね。



これまたみんなに
「さすがですw」
っていわれるんだろうなーw





最初見たときは違和感のあったおサル。
なんかだんだん可愛く見えてきました。



837319.jpg


heaven319.jpg


heaven2319.jpg


フードかぶってるときと、脱いでるとき
表情かわるから良く出来てるわw







そしてこの間ステキなダメージがでました。


6365.jpg




うぇへへー。

カテゴリ:マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) |
≪Old Entries <HOME>

